朱く羽ばたく鳥の平凡

お絵かきやゲームやら…主に趣味とか呟いていきます

3年という長くて短い時間

どもども、朱き鳥こと朱鳥と申します。

 

 

 

えっ、「誰だお前?」だって??

いやいや、言ったじゃないですか朱き鳥だって。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

はい…

3年間、ブログ…もといはてなさんの存在を忘れていました。

殆ど、Twitterの方で活動していたので…

 

 

まぁ、このブログを見ている人なんていないだろう!!

 

という安直な考えで朱鳥氏はブログを書いてます。

 

この記事を書く前に、3年前に載せていた記事を改めて読んでみました。

と言っても、3件しかないのですが…

 

3年前の朱鳥氏、お前…

 

 

 

 

 

残念だが、今の朱鳥氏と全く変わってないぞ!!!!!良かったな!!(キングボ〇ビー風)(最近、桃鉄の実況をみた原因)

 

 

 

という事だけ言っておきましょう。

 

 

 

さて、改めてブログを書こうと思いたいので(自分の気まぐれですが…)、何を言おうかなぁと考えてみたところ…

 

まぁ簡単に、この日々なにか色々と起きているのでそれを朱鳥氏なりに感想…もとい考察とまではいきませんが、言ってみたいなぁと思います。

 

Twitterやってるのに、そんないらへんやろ」

と思ってるそこの読者さん。

 

 

 

ごもっともです。

朱鳥氏も現在進行形で思っています。

 

ですが、なんでしょうね。

フォロワーさんのTLを見てるとめっさ呟いている方と朱鳥氏を比較しても馬鹿みたいに差があるんですよね(比較なんてする方が馬鹿だけど)。

 

朱鳥氏の思考が「これを言おう」と思っても、「いや、こんなつまらんこと言ってもなぁ…」と前言撤回。

朱鳥氏、Twitterには依存せず寧ろ自分には向いてないと思ってます。

 

まぁ、とは言ったものの創作・イラスト関係ではTwitterは便利でして、創作の設定やら話してるとフォロワーさんからふぁぼ(いいね)していただいて、リプもしていただいて…

 

 

「あぁ、ありがとうございますううぅぅぅぅ!!!!!!!」

 

 

と、感謝感激ひなあられの状態の所存です。

 

朱鳥氏自身、気まぐれの面倒臭がり屋なので浮上も不定期で話題の話にのっていけないというので、このブログを使っていこうっと気まぐれな感じです。

 

見ている方は、朱鳥氏が忘れることないのを祈り、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

と言うのがはじめの言葉です。

長いと思う方、大丈夫です。

ここまでで文字数がこの末尾で1000文字ね。

 

次の記事に、朱鳥氏の簡単な紹介と結局語らなかったこの気まぐれブログについて話していけたらな、と思っています。

 

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

またね(・ω・)ノシ