朱く羽ばたく鳥の平凡

お絵かきやゲームやら…主に趣味とか呟いていきます

初めまして、謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

そして初めまして。朱き鳥、あすかと申します。

 

 

新年早々、今日からこのブログの活動をしたいと思います。

はてなのアカウント自体新しいので誰も見てくれるわけないのですけどね。

 

 

 

もし見てくれる人がいると信じてとりあえず説明の方を。

と言ってもタイトル下にも書いてある通り、趣味のこと(お絵かき・ゲーム)を主に話していきたいと思います。

また今の現状とかも話していけたらなと・・・。

 

説明はそんなもので・・・。

 

 

 

今回、記念すべき第1回はプロフィールで書けなかった自分の事を話したいと思います。

 

 

朱鳥氏の性格としては、一番に言われるのは癒し・マイペースさ。

 

そこまでフワフワしているわけでもなくただ単に、ボーッしたりどちらかというとおとなしめの方なのかと・・・。

あ、でもよく何もないところで躓くことがありますね(天然)

よく親にも馬鹿にされますよ。

出来るなら、一日中ボーッとしていたい時が欲しいなって・・・。

まぁただのダメ人間ならぬダメ鳥ですな・・・(笑)

 

 

それに自分でも自覚が有るほどの世間知らずです。流行にも中々乗ることができずにいます。

時事的にニュースとかはよく見るのですが、アニメとか漫画とか・・・

 

朱鳥氏は漫画を新しく買うときは、好きな作者さんの新作や題名や裏表紙のあらすじを見て買います。

主に買うのは戦闘モノやファンタジー、俗にいうダークファンタジーも好きです。 

 

 

まぁ、漫画のことは後々語るとして・・・

とにかくアニメを見ることも最近まで見ることが少なく、友達とか5、6本見てるわりに朱鳥氏は精々見れて1本とか・・・

見たいアニメがないのが現状なので(汗)

 

 

それでもゲームはちまちまとやっているタイプですよ(笑)

今ではパズドラや最近では弟のすすめにより艦これをやり始めたところです。

パズルゲームとか育成ゲームは大の得意で、楽しくやっています(笑顔)

お絵かきするのが好きなもので、時たまキャラクターを描くことがありますね。

 

時雨ちゃん、可愛いですよ?(艦これ)

他の子も好きな子いっぱいですからね?

 

 

 

長く語ってきましたが、こんな感じです。

これからはゆっくりと語っていこうかと・・・

 

投稿は、一週間に1・2回ぐらいをペースにやっていきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ではでは、ノシ。